<< FELIX練終了☆ | main |


0
    • 2011.12.07 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    この一年

    0
      振り返ってみると☆
      フットサル初めて9月に喉仏さんの一員となり確かにステップアップは早かった☆

      でも実際は練習でちゃんとついていけずプレー以外の面でもご迷惑ばかり

      そして自分勝手な目標達成したい向上心のためにたくさんの方々にご迷惑をかけた一年でした

      心から謝罪致しますm(__)m
      そしてけっこう前からmixiやブログへのコメントにて自分の偽物が存在したくさんの人にご迷惑お掛けしているみたいです

      特徴としてはやたらキレたり自分の名前やブログをアピールするとゆうわかりやすい手口みたいですがそうゆう存在がでてきたのも自分がいるからなので

      なので今を持ってブログは無期限休止
      人のブログは一切みませんしコメントも一切しません
      喉仏さんだけでなくFELIXのメンバーにまでクレームがいきだしたので当然の措置として実行します

      夢を追いかけることは絶対にやめませんし口だけにはなりません!!

      そのために恥ずかしくない力を身につけるために一人で各地で修行計画中です

      これなら多分迷惑かからない

      勝手ですがこれからも目標を持って生涯一チャレンジャーでいきたいと思います!!

      そしてすべてのフットサラーへのリスペクト精神を忘れずに!!

      少数なりとも応援してくれた方々
      自分をここまで導いてくれた方々

      心より感謝と謝罪をお送りしますm(__)m

      2011年12月7日


      0
        • 2011.12.07 Wednesday
        • -
        • 15:26
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        ってことは、さすらい君2世的な~感じですね。大変でしょうががんばってください。フットサルタイムズチェックしつつ、健闘を祈ります。
        • MUZYUN
        • 2011/12/07 5:55 PM
        コメントする









        calendar
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM