<< 東海リーグ観戦感想☆ | main | さて一週間☆ >>


0
    • 2011.12.07 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    東海リーグ観戦からのサッカーやった1日☆

    0
      最終試合はオーシャンズサテライトが勝ったみたいですね☆
      東海一部のROBOGATOさんを倒して全日本愛知大会を制したいい雰囲気をそのまま持続してるんかな☆
      二部は二位までが自動昇格みたいやからそこらへんも熱くなりそう☆
      25日も観戦予定☆
      二度目のオーシャンアリーナ☆
      楽しみ楽しみ☆
      このままいくと一人観戦かもやけど(笑)

      午後からはサッカー☆
      FELIX浦山くん率いる安濃軍団ファンタジスタ☆
      平均年齢24くらいで高校大学までサッカーしてた子ばっかの元気なチーム☆
      そしてラファエル率いるブラジルチーム☆
      オートブラジルのメンバーもちらほら☆

      ポジションは…
      サイドバック!!
      ディフェンス苦手やけどサイドバック!!
      体力アップのために☆
      しかし甘かった…

      ファンタジスタもブラジルチームもとにかくサイド突破仕掛けてくる!!
      裏狙ってくる!!

      まさに走って走って走り倒すな4時間!!

      二試合目からはサイドハーフにあげてってゆうたけど3バックのため裏使われる回数が増えるとゆう素晴らしい選択ミス!!

      まあ体力アップにはなったしブラジルチーム体強いからマッチアップでフィジカルトレーニングになったからよし☆

      ラファエル一回ぶち抜いたし満足☆
      サッカーやとドリブルで仕掛けれますわ☆
      広いから切り返ししやすい☆

      ほぼディフェンスばっかやったけど(笑)

      でもけっこう止めた☆

      なんかディフェンスよかった☆

      少し嬉しい☆

      でも動き方完全にフットサルってゆわれたしサッカーの動きは頭から消えたかも
      ドリブルやトラップも足裏使ってたし

      いいことかな☆

      フットサラーやもんね☆

      結局走ってる時間が長くてマラソンしたあと状態☆

      これで体力ついてなかったらアホやぞー(笑)

      ちなみに先週から悩まされてた原因不明の酸欠は今日は起こらず☆

      治ったならいいんやけどなー

      diabloさんの練習の時も半分くらいこなしたあたりからなりはじめてごまかしなからやるの大変やったし

      風邪やと思おう☆

      すでに足は筋肉痛☆

      いいかんじ☆

      早寝しよ8


      0
        • 2011.12.07 Wednesday
        • -
        • 22:34
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        calendar
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM