<< 東海リーグ速報☆ | main | 東海リーグ観戦からのサッカーやった1日☆ >>


0
    • 2011.12.07 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    東海リーグ観戦感想☆

    0
      ゆうても二試合しか見てないですけど(笑)

      LEGAREさんとエストラドさんの試合☆
      驚いたのはLEGAREさんの運動量と早いパス回しをハイプレとガンガン前に飛び込んでパスカットして抑えこんだエストラドさんの上手さ!!

      しかもプレスかけてきても個人技で抜いたり浮き玉でつないであっさり回避!!
      ほんま静岡のチームはすごい!!

      このチームが下位って…

      広くて深いねフットサルの世界…

      でもLEGAREさんの後半の一時一点差までの追い上げは興奮しました!!

      いい試合でした☆

      FALCO岐阜対SAMURAIはフィジカルとテクニック備えた選手が多くガンガンドリブルで仕掛けるSAMURAIさんとパスで崩して時には個人技なFALCOさんの攻めあいで熱いゲームでした☆

      先制はFALCOさんもすかさずSAMURAIさんがミドル同点☆

      後半FALCOさんが7中島選手(横断幕がかかってたので)のミドルで追加点とるとさらにヒートアップした展開に!!

      最後はカウンターからFALCOさんが加点して心折れさせたかんじになりましたけど面白い試合でした☆

      FALCOの中島選手は攻めても守っても常に相手がいてほしくないところにいるかんじ☆

      スピードとテクだけじゃなくそうゆうとこも上手かった☆

      LEGARE6 8さんもそんなかんじのプレーヤー☆

      やっぱフリーランは大事ですな☆

      勉強になりますm(__)m

      LEGAREさん
      FORCEさん
      そして出場チームの皆さんお疲れ様でしたm(__)
      三重の2チームは負けてしまったけどまだ25日があります☆

      次は勝っていい年越しを迎えましょう☆

      感想終了なり8


      0
        • 2011.12.07 Wednesday
        • -
        • 18:52
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        calendar
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728293031 
        << March 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM