
0
    • 2011.12.07 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    この一年

    0
      振り返ってみると☆
      フットサル初めて9月に喉仏さんの一員となり確かにステップアップは早かった☆

      でも実際は練習でちゃんとついていけずプレー以外の面でもご迷惑ばかり

      そして自分勝手な目標達成したい向上心のためにたくさんの方々にご迷惑をかけた一年でした

      心から謝罪致しますm(__)m
      そしてけっこう前からmixiやブログへのコメントにて自分の偽物が存在したくさんの人にご迷惑お掛けしているみたいです

      特徴としてはやたらキレたり自分の名前やブログをアピールするとゆうわかりやすい手口みたいですがそうゆう存在がでてきたのも自分がいるからなので

      なので今を持ってブログは無期限休止
      人のブログは一切みませんしコメントも一切しません
      喉仏さんだけでなくFELIXのメンバーにまでクレームがいきだしたので当然の措置として実行します

      夢を追いかけることは絶対にやめませんし口だけにはなりません!!

      そのために恥ずかしくない力を身につけるために一人で各地で修行計画中です

      これなら多分迷惑かからない

      勝手ですがこれからも目標を持って生涯一チャレンジャーでいきたいと思います!!

      そしてすべてのフットサラーへのリスペクト精神を忘れずに!!

      少数なりとも応援してくれた方々
      自分をここまで導いてくれた方々

      心より感謝と謝罪をお送りしますm(__)m

      2011年12月7日

      FELIX練終了☆

      0
        今日は多分しっかり走りきれた☆
        うん

        多分☆

        酸欠起こらず多分治ったかな☆

        今日はちょっとLEGAREさんの試合を何度かみて逆サイドから中に大回りして走り込む動きをよくしてらしたのでコーナーの時やってみたら見事にボール来てゴールできてびっくり!!

        あんなにイメージ通りになるとは

        まあそれ一回きりですが☆
        学んだことは少しでも生かしていかないとです☆

        終盤ミスが増えたのは反省点m(__)m

        そして今日僕は新しい技を開発しました!!

        キーパーへのループパス…
        相手のカウンター取り返してキーパー前出てたからキタ!!って思ってループ!!

        結果

        前に出てたのにキーパー一歩も動かずキャッチ☆

        会場が笑いの渦に(笑)

        新技です☆

        誰かが走り込んだら多分ナイスパス☆

        なんもなければブーイング間違いなしの新技でした☆
        これでは来年は旅人決定ですな☆

        ドンキホーテしまくった一年ももうすぐ終わり☆

        フットサル歴ももうすぐ一年☆

        最後までしっかりやりきろう8

        今日はFELIX 練習☆

        0
          2011120410450000.jpg
          写真は東海リーグ観戦時のLEGAREさん☆
          ユニフォームカッコいい☆
          マンチェスターユナイテッドっぽくて☆

          学生時代に若き日のギグスとスコールズに魅せられて以来ずっとユナイテッドファンです☆

          今一番好きな選手はナニやけど歴代ならファンニステルローイとギグスです☆
          前にミランの監督時代のアンチェロッティさんがこんなことをなんかのインタビューでゆうてました☆
          私が今まで見た中で最も優れたストライカーはインザーギ 次いでファンニステルローイだ
          彼らはただゴールを決めるだけだ

          それ以外のことは何一つしない

          だがFWにとって最も必要な仕事はゴールすることだ

          彼らはどんな状況でもそれができる偉大なストライカーだ

          だったかな☆

          深いですね☆
          確かにルーニーやテベスやイブラヒモビッチみたいにいろんなことができる器用なFWって年々増えてるけど時代の流れもあるんやろうけど彼らやクレスポ トレゼゲみたいなストライカーらしいFWって減りましたよねー

          話はそれたけど今日はバイトなしで貴重な練習日☆
          しっかり走ってしっかりやりきりましょ☆

          はいでぇー☆

          突発的下らないランキング☆

          0
            誰も待ち望んでない下らないランキング☆
            突発的に今回は好きなフットサル&サッカーブランドランキング☆
            第一位☆
            de la salana☆
            デ・ラ・サラーナと読みます☆
            ただいま近くのDEPO以外で見かけたことありません☆
            着てる人も見たことありません☆
            マイナー度NO1☆
            だから一位☆
            二位
            pasista☆
            デザインはほんと好き☆
            シャツしかないからぜひパンツがほしい☆
            なぜ二位かって…
            伊賀 名張いったらだいたいみんな着てるから☆
            NASPAでも着てる人いました☆
            だからあえてアスキー個サルやserio個サルや観戦の時にやたら着てます☆
            絶対パンツ買おう☆
            黒か赤がいいなっと☆
            三位
            SPAZIO☆
            名前が好きです☆
            デザインも好きです☆
            eight-futで初買い☆
            実は長袖も持ってるんですがあまり着る機会がなくパンツがほしいこの頃☆
            でもこの前NASPAでゼブラ柄シャツ見つけたんで青か赤か☆
            狙ってます☆

            四位
            adidas☆
            だいたい初めて使い出した時のブランドって愛着あるんですよね☆
            サッカーやってた時初めて買ったウェアがadidas☆

            中学の時から愛用シューズはカントリー☆
            部屋着はadidasジャージ☆だからランクイン☆

            五位
            PENARTY☆
            これも理由は簡単☆
            初めて買ったフットサルブランドやから☆
            気付いたらシャツ三枚にパンツ二枚あった☆
            シンプル過ぎず派手過ぎず☆
            やっぱ好きです☆

            次点☆
            デザフィオ☆
            serio伊東くんが作ったブランド☆
            ほんまにデザインカッコいいんです☆
            津周辺のフットサラーさんオススメです☆

            でもランクインはさせれません…
            なぜなら…
            持ってないからです!!

            FELIXユニフォームを作ってもらう予定なんでそれまで待ってます☆

            あとdiabloさんの練習行った時に6さんが着てたVANITO☆
            eight-futさんの開発ブランドでNASPAやトライデントの方々も着てましたね☆ノブさん近々来店させていただきますm(__)m

            貯金しよ☆

            さて一週間☆

            0
              年末の追い込みで生産業は割りと忙しくなる時期☆

              案の定筋肉痛で座り込みができませぬ(笑)

              すげーなサッカー!!

              こんなにダメージあるとは!!

              クラブワールドカップが週末からですね☆
              順当に行けば準決勝でネイマール ガンソ率いるサントス対レイソル☆
              楽しみだあ☆

              さて今日も最高のスマイルを提供しにいこう☆

              誰かサービス業の方アドバイス下さいm(__)m
              たなかくんー!!

              金曜日の喉仏練習はなんとか行けるようにしたいと思います8

              東海リーグ観戦からのサッカーやった1日☆

              0
                最終試合はオーシャンズサテライトが勝ったみたいですね☆
                東海一部のROBOGATOさんを倒して全日本愛知大会を制したいい雰囲気をそのまま持続してるんかな☆
                二部は二位までが自動昇格みたいやからそこらへんも熱くなりそう☆
                25日も観戦予定☆
                二度目のオーシャンアリーナ☆
                楽しみ楽しみ☆
                このままいくと一人観戦かもやけど(笑)

                午後からはサッカー☆
                FELIX浦山くん率いる安濃軍団ファンタジスタ☆
                平均年齢24くらいで高校大学までサッカーしてた子ばっかの元気なチーム☆
                そしてラファエル率いるブラジルチーム☆
                オートブラジルのメンバーもちらほら☆

                ポジションは…
                サイドバック!!
                ディフェンス苦手やけどサイドバック!!
                体力アップのために☆
                しかし甘かった…

                ファンタジスタもブラジルチームもとにかくサイド突破仕掛けてくる!!
                裏狙ってくる!!

                まさに走って走って走り倒すな4時間!!

                二試合目からはサイドハーフにあげてってゆうたけど3バックのため裏使われる回数が増えるとゆう素晴らしい選択ミス!!

                まあ体力アップにはなったしブラジルチーム体強いからマッチアップでフィジカルトレーニングになったからよし☆

                ラファエル一回ぶち抜いたし満足☆
                サッカーやとドリブルで仕掛けれますわ☆
                広いから切り返ししやすい☆

                ほぼディフェンスばっかやったけど(笑)

                でもけっこう止めた☆

                なんかディフェンスよかった☆

                少し嬉しい☆

                でも動き方完全にフットサルってゆわれたしサッカーの動きは頭から消えたかも
                ドリブルやトラップも足裏使ってたし

                いいことかな☆

                フットサラーやもんね☆

                結局走ってる時間が長くてマラソンしたあと状態☆

                これで体力ついてなかったらアホやぞー(笑)

                ちなみに先週から悩まされてた原因不明の酸欠は今日は起こらず☆

                治ったならいいんやけどなー

                diabloさんの練習の時も半分くらいこなしたあたりからなりはじめてごまかしなからやるの大変やったし

                風邪やと思おう☆

                すでに足は筋肉痛☆

                いいかんじ☆

                早寝しよ8

                東海リーグ観戦感想☆

                0
                  ゆうても二試合しか見てないですけど(笑)

                  LEGAREさんとエストラドさんの試合☆
                  驚いたのはLEGAREさんの運動量と早いパス回しをハイプレとガンガン前に飛び込んでパスカットして抑えこんだエストラドさんの上手さ!!

                  しかもプレスかけてきても個人技で抜いたり浮き玉でつないであっさり回避!!
                  ほんま静岡のチームはすごい!!

                  このチームが下位って…

                  広くて深いねフットサルの世界…

                  でもLEGAREさんの後半の一時一点差までの追い上げは興奮しました!!

                  いい試合でした☆

                  FALCO岐阜対SAMURAIはフィジカルとテクニック備えた選手が多くガンガンドリブルで仕掛けるSAMURAIさんとパスで崩して時には個人技なFALCOさんの攻めあいで熱いゲームでした☆

                  先制はFALCOさんもすかさずSAMURAIさんがミドル同点☆

                  後半FALCOさんが7中島選手(横断幕がかかってたので)のミドルで追加点とるとさらにヒートアップした展開に!!

                  最後はカウンターからFALCOさんが加点して心折れさせたかんじになりましたけど面白い試合でした☆

                  FALCOの中島選手は攻めても守っても常に相手がいてほしくないところにいるかんじ☆

                  スピードとテクだけじゃなくそうゆうとこも上手かった☆

                  LEGARE6 8さんもそんなかんじのプレーヤー☆

                  やっぱフリーランは大事ですな☆

                  勉強になりますm(__)m

                  LEGAREさん
                  FORCEさん
                  そして出場チームの皆さんお疲れ様でしたm(__)
                  三重の2チームは負けてしまったけどまだ25日があります☆

                  次は勝っていい年越しを迎えましょう☆

                  感想終了なり8

                  東海リーグ速報☆

                  0
                    実際に観戦したのは二試合やけど現時点での結果☆
                    LEGARE対エストラド焼津
                    6-3
                    エストラド

                    FALCO岐阜対SAMURAI

                    4-1
                    FALCO岐阜

                    FORCE ISE対XEBRA
                    4-3
                    XEBRA

                    UNIAO対スリーク浜松

                    4-0

                    UNIAO☆
                    以上です☆

                    第二試合☆

                    0
                      FALCO岐阜対SAMURAI☆
                      3-1
                      FALCO岐阜☆

                      サッカーの約束があるのでこのへんで☆

                      久しぶりに会う同級生もいるので楽しみ☆

                      LEGAREの皆さんお疲れ様でしたm(__)m
                      まだ二試合あります☆

                      勝って残留決めてください☆
                      FORCEの皆さん朗報お祈りしてます☆

                      東海リーグ速報☆

                      0
                        第二試合
                        FALCO岐阜対SAMURAI☆
                        前半終了
                        1-1

                        calendar
                           1234
                        567891011
                        12131415161718
                        19202122232425
                        262728    
                        << February 2017 >>
                        PR
                        selected entries
                        categories
                        archives
                        recent comment
                        links
                        profile
                        search this site.
                        others
                        mobile
                        qrcode
                        powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM